管理人さんに20の質問 2004/8/19

質問はこちらより頂きました



Q1 お名前、お年を教えて下さい。
可奈、17歳です!

Q2 パソコン歴は?
3年ちょっとぐらい。

Q3 HPを開設してどれぐらいたちますか?
このサイト自体はまだ1ヶ月ちょっとですね…他ジャンルも入れれば1年半ぐらい。

Q4 HPを盛り上げるためになにか努力はしていますか?
うーん…何したら盛り上がりますか?(笑)
じゃあこれはご意見募集中ということで…

Q5 頻繁に更新はしていますか?
一応、ニュースとか毎日更新しています。

Q6 荒らしについて語って下さい。
まだ荒らしらしい荒らしに遭ったことがないので何とも…平和が一番です><

Q7 好きな絵文字を教えて下さい。
絵文字って顔文字のことですかね??
よく使うのは^^とか><とか。ときたま(≧▼≦)vとか…

Q8 一日に何人ぐらいお客さん、来ますか?
30人ぐらい…?アクセスアップ対策、すべきですか?(笑)

Q9 HPを開設して友達は何人ぐらいできましたか?
このジャンルになってからは3人ぐらい。

Q10 あなたの長所と短所を教えて下さい。
長所→誰にでも合わせられる
短所→短気。性格悪い、かも…(汗)

Q11 最近はまっていることある?
猫と遊ぶ、サッカー(笑)

Q12 好きな異性のタイプは?詳しくお願いします。
目がでかくて二重の人。

Q13 芸能人で好きな人はいますか?
顔ですか?FLAMEの右典さん。

Q14 HPを開設して一番嬉しかった事はなんですか?
カキコがあったときと、相リンとかして下さったとき!
ほんとに嬉しいです、ありがとうございます!

Q15 逆に一番ショックな事はありましたか?
今のところありません。

Q16 HPを開設してよかったぁ〜〜って思うこと教えて下さい。
上でも言ったけど、カキコがあったときと、リンクして下さったとき。

Q17 最高何時間PCの前にいましたか?
10時間とか…
今でも何か他をやりながらPC触ってることが多いので、結構な時間やってます><

Q18 常連さんに一言お願いします。
いつも本当にありがとうございます!これからも宜しくお願い致します☆★

Q19 ここまで見てくれたお客様に一言お願いします。
見て下さったんですか!?ご苦労様でございます、ありがとうございます♪

Q20 ラストですッ!! HPを訪れてくれた全ての方々に一言。そして、感想をお願いします。
いつもありがとうございます!
楽しかったですー!20コだから飽きないし♪
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送