AB型に100の質問 2004/8/9

質問はこちらより頂きました


Q001.HN,星座,出身地をお願いします.
A001.可奈・しし座・東京都です!

Q002.RH+ですか?RH-ですか?
A002.ごめんなさい、そこまで知りません(汗)

Q003.自己サイトのジャンルは何ですか?
A003.国内サッカーです。

Q004.サイトの自己紹介には自分の血液型を書きますか?
A004.書いてません><でもこの回答を載っけたら結局書いたと同じことですよね(笑)

Q005.AB型に関するリングには参加していますか?
A005.参加してないです。

Q006.AB型の管理人が運営するサイトを集めたリンク集に登録していますか?
A006.してないですねー。

Q007.家族の血液型は?
A007.父親→B型、母親→A型。

Q008.身の回りにはAB型はどれくらいいますか?
A008.結構居ます。

Q009.AB型が少数派だと言う事を知っていますか?
A009.はい、日本ではそうですよね。

Q010.AB型は好きですか?
A010.好きか嫌いかなんて考えたことないですけどね(笑)あえて言うならまぁ好きです。

Q011.AB型の人間に対して特別な感情が湧きますか?
A011.親近感なら湧きます。

Q012.血液型についての本を持っていますか?
A012.持ってません。

Q013.AB型について何かしら調べた事がありますか?
A013.いや、ないですねぇ…

Q014.AB型の有名人をどれくらい知っていますか?もしくは,AB型をにおわせる有名人は誰ですか?
A014.かりやざきさんはABだって学校へ行こうでやってた(笑)

Q015.血液型の話題は気になりますか?
A015.まぁ気になります。楽しいし(笑)

Q016.苦手な血液型は?
A016.あんまりないですけどあえて言うならB型。

Q017.A型に対するイメージは何ですか?
A017.細かい。しっかりしてる。

Q018.B型に対するイメージは何ですか?
A018.マイペース。たまについていけない。

Q019.O型に対するイメージは何ですか?
A019.あまり分からない…

Q020.AB型に対するイメージは何ですか?
A020.考えとか感覚はやっぱり似てるなぁと(笑)

Q021.自分を色に例えると何色だと思いますか?
A021.オレンジってよく言われます。

Q022.自分を家電に例えるなら何になると思いますか?
A022.え!?…電気?

Q023.パートナー(恋人,伴侶)にするならどの血液型を望みますか?
A023.AB型の人ってあんま好きになることないんです(割合的に少ないから??)多いのはB型…

Q024.貴方がパートナーに求めるものは?
A024.優しさ、面白さ。

Q025.積極的で社会的ですか?それとも,引っ込み思案ですか?
A025.多分積極的+

Q026.周りからクールだと言われた事がありますか?
A026.ありますョ。ABの特性なんですかね?

Q027.よく気が付く方ですか?
A027.ようにはしてますけど…周りにどう映ってるかは分かりません(笑)

Q028.他人の目を気にしますか?
A028.します。

Q029.流行には敏感ですか?
A029.敏感…うーん、普通だと思います!

Q030.人付き合いでは人に合わせる事が多いですか?
A030.そうですね、割と。

Q031.頼まれたら嫌とは言えない性格ですか?
A031.そんなことないです。

Q032.外への感情や欲求は抑えていますか?
A032.抑え切れずに爆発!…なときもある。

Q033.どれだけ仲の良い知り合いでも一定の距離を置きますか?
A033.だと思います…保険として(最悪)

Q034.どれだけ仲の良い友達でもたった一つの裏切りで評価が急降下する事がありますか?
A034.そりゃ誰だってそうでしょう(笑)『○○だから許せる』っていうのはありませんから(笑)

Q035.本音を話せる友達はいますか?
A035.本音の内容によりますね(笑)

Q036.内ヅラ,良いですか?
A036.悪いです!悪過ぎ。

Q037.そんな人だとは思わなかったと言われた事がありますか?
A037.ありますね。

Q038.ちょっとした一言で人間関係が壊れた事がありますか?
A038.こっちは壊れたと思うんですが、相手はそう思ってなさそうなことが多い気がします。

Q039.一人の時間を大切にしていますか?
A039.はい、一応。なかったら死んじゃう(笑)

Q040.さびしがりやですか?
A040.そんなこともないんじゃないかと思います。

Q041.実は内面に優越感を潜めていますか?
A041.時と場合によりじゃないですか?

Q042.自信家ですか?
A042.そんなことありません!

Q043.プライドは高いですか?
A043.多分高い(笑)

Q044.空想癖や妄想癖がありますか?
A044.ははっ!あるかもしれないねぇ(爆笑)

Q045.現実逃避をしがちですか?
A045.したくなるけど行きかけてすぐ現実に戻って来るので大丈夫です☆

Q046.占いや判定系が好きですか?又,その結果を信じますか?
A046.好きだけどあんま信じないです。

Q047.重要な決断を迫られる状況に陥った場合,どうやって決断しますか?
A047.多分直感で(笑)

Q048.楽観的ですか?
A048.全然!超マイナス思考です><

Q049.粘り強いですか?
A049.問題とかは粘らない(笑)

Q050.競争意識は強いですか?
A050.めっちゃ強いです!東京No1!!(え?)

Q051.最後の最後で妥協しがちですか?
A051.めんどくさくなったら妥協します(笑)

Q052.平和主義ですか?
A052.そんなことないです。何かあった方がオモシロイvv

Q053.睡魔に強いですか?
A053.めっちゃ弱い!すぐ寝ますもん(笑)

Q054.待ち合わせの時間,きちんと守れますか?
A054.守ります!

Q055.衝動買いは多いですか?
A055.あまりしません。

Q056.食いしん坊で間食好きですか?
A056.そうですね(笑)

Q057.長年愛用しているものがありますか?
A057.うーん、これと言って思い当たりません。

Q058.自分という存在がわからなくなる事はありますか?
A058.ダメだなーって思うときはありますが、分からなくなるってことはないです。

Q059.風邪を引いた時,医者に行きますか?又,市販の薬を服用しますか?
A059.医者にも行かなきゃ薬も飲みません(爆)

Q060.暗記は得意ですか?
A060.あまり得意じゃないです。

Q061.ここだけの話,手先が器用ですか?
A061.不器用です(キッパリ)

Q062.整理整頓はきっちりとやりますか?
A062.やりますね。

Q063.人生設計は完璧ですか?
A063.いやいや全然。まだ将来やりたいことも決まってないですよ><

Q064.蚊に刺されやすいですか?
A064.ずうぇんっずうぇん刺されません!

Q065.時事問題には詳しいですか?
A065.ネットのニュースで気になるモノは確認!でもそんなに詳しくはないです…

Q066.選挙には参加していますか?
A066.選挙権ありませんので(笑)

Q067.知り合いがおごってくれるといいます.貴方の反応は?
A067.「おっ!マジで?ありがとー」

Q068.血液型によって温度が違うとしたら,高い順に並べてください.
A068.AB→B→O→A。

Q069.波乱の多い人生を送りそうな血液型は何型だと思いますか?
A069.やっぱB型。

Q070.実はAB型じゃなかったりしますか?
A070.今更そんな展開面白いですね(笑)ザンネンながらAB型です。

Q071.旅行をするなら国内外どちらにしますか?
A071.国外は面倒なので国内で。

Q072.趣味の為ならいくらでもお金をつぎ込んでも良いですか?
A072. んなこたぁない。限度があります。

Q073.自分はどこかずれていると思いますか?
A073.そんなことないと思いますが、たまに言われます。

Q074.むしろ周りがずれていると思いますか?
A074.そこまでは(笑)

Q075.世界にはAB型のいない国があると言われていますが信じられますか?
A075.そうなんですかッ!?信じられないッス。

Q076.逆にAB型しかいない国があるとしたらどんな国になると思いますか?
A076.みんなが熱狂的vv二重人格ダラケ(笑)

Q077.道端を歩いていたら,100万円落ちていました.貴方の行動は?
A077.誰も居なければ拾ってネコババ(笑)

Q078.もしもAB型という分類がなかったら,自分は何型に分類されていたと思いますか?
A078.Bヵナ!?

Q079.生きる気力が乏しくなる事がありますか?
A079.ありませんよ〜!(笑)生きたいです、元気!

Q080.貴方の死に対するイメージは?
A080.考えたことないので分かりません。

Q081.献血に行った事はありますか?
A081.ありません。

Q082.輸血を受けた事はありますか?
A082.(またまた)ありません。

Q083.臓器移植カードを持っていますか?
A083.持ってないです。

Q084.骨髄バンクに登録していますか?
A084.いいえ。

Q085.昔の自分と今の自分は別人として考える事はありますか?
A085.ありますよー!過去は洗い流す方向で(笑)

Q086.再び人として生まれてくるとしたらどの血液型を望みますか?
A086.やっぱりAB型!

Q087.AB型以外に間違えられた事がありますか?
A087.ありません!(笑)

Q088.自分のAB型度を"%"で表記してみてください.
A088.80%で!

Q089.成人式の格好は何でしたか?まだの方はどんな格好の予定ですか?
A089.全然決まってないですが、和服が着たいです(笑)

Q090.50年後のAB型人口比率はどうなっていると思いますか?
A090.今と変わらないか、今より少なくなっている気がします。

Q091.タイムマシンがあったとしたら,過去と未来,どちらに行きたいですか?
A091.どっちも行きたくない気が…

Q092.前髪は長いですか?
A092.長めですね。

Q093.身だしなみ,気にしますか?
A093.えぇ、それなりに(笑)

Q094.座右の銘は何ですか?
A094.やって出来なきゃ諦めろ!

Q095.これはあり得ないだろうと思った食べ物はありますか?
A095.油揚げの中に納豆。

Q096.好きな季節とその理由は何ですか?
A096.夏!休みだし、自が生まれた季節だから。スキー行ければ冬もスキです(笑)

Q097.AB型を漢字一文字で表してみてください.
A097.『熱』!

Q098.一つ自分で質問を作って答えてみてください.
A098.あなたはFC東京のサポーター好きですかぁ?

Q099.こんな質問を作った人はAB型だと思いますか?
A099.そんなことないと思います(笑)(何だそれを期待してたのか…)

Q100.お疲れ様でした.最後に,今思っている事を五・七・五でお願いします.
A100.世の中は 難しいんだ 意外とね
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送