My Basic Item50 僕の/私の定番 2005/12/13

質問はこちらより頂きました



その1 名前(HN)と性別をどうぞ
可奈・♀

その2 誕生日と血液型を教えてください
1987/08/08・AB型です!

その3 家族構成は?
父・母・猫4匹・祖母が下の階・私

その4 似ているといわれるor思うモノは?
動物でよく言われるのはネコ。

その5 好きな色は?
ピンク・オレンジ

その6 何か資格は持っていますか?
英検と数検ぐらいしか…大したことない…

その7 PC、ネット環境を教えてください
Windows xp Home edition

その8 家での主な居場所はどこですか?
自分の部屋・お風呂

その9 家で過ごす時の服装を教えてください
ロンT・ダボっとしたデニムとかダンスパンツ。またはパジャマ(笑)
寒かったら上にロングカーデみたいなの羽織ります。

その10 どのようなご職業ですか?
学生やっちょります

身だしなみと健康に関する基本的な10の項目

その11 歯磨きなどデンタル・ケアの定番は?

特にないかな。歯ブラシは何年も同じ種類の使ってるけど…

その12 基礎化粧品、化粧品の定番は?
ORIGINS。超愛用。もう4年?5年?ぐらい使ってるね。

その13 ヘアケア製品の定番は?
特にはないかな。

その14 ヘアスタイルの定番は?
そのままストレートか巻き髪

その15 フレグランスの定番は?
決まってないけど今使ってるのはGUCCIのENVY

その16 服、靴のメーカーなどの定番は?
あんま拘らず気に入ったのがあったら買う。

その17 小物、アクセサリーの定番は?
ネックレス・ブレス・イヤリング、かな。

その18 常備薬はなんですか?
正露丸・ナロンエース(笑)

その19 サプリメントの定番は?
飲まないなぁ…ほんとに効くの?あれ。

その20 目はいいですか?悪い方はメガネorコンタクトは?
良くないです。見えないときとかだけめがね装着。

日常生活の基本的な10の項目

その21 一週間の平均的なスケジュールを
月〜土→学校、日→家でだらだらか遊びに行く

その22 外出時の主な移動手段は?
電車。

その23 外出時の定番の持ち物は?
ハンドタオル・ポケットティッシュ・携帯・財布・定期・鍵・化粧道具…かな?

その24 携帯はどこの、どんな機種を使っていますか?
DoCoMo FOMA P900i

その25 プライベートでのPCタイムは?
パソコン開いてる時間は8、9時間とかだけど、実際やってるのは2、3時間じゃないかなー。

その26 休日の主な過ごし方は?
遊んだり買い物行くか、家でごろごろするか勉強するか。

その27 ティッシュペーパーの定番を
特にないけど柔らかいティッシュみたいなのは常にウチにあるよ(笑)

その28 寝具はどんな感じですか?
ベッドが高い所にあって、下に物とか置けるやつ。あれです。

その29 寝るときの服装を教えてください
パジャマ、だね。

その30 特に住みたい国、場所はありますか?
日本がいいです。

飲食に関する基本的な10の項目

その31 朝食は摂りますか?また、定番の朝食メニューは?
ごくたまにしか食べません。食べたらご飯・お味噌汁か、スープなど。

その32 つい買ってしまう、常備しているなど食材の定番は?
つい買っちゃうのは期間限定のお菓子。

その33 スパイスやハーブなどで定番はありますか?
ありません。

その34 特別な時のための定番メニューは?
か、唐揚げ…?

オレンジジュース・ミルクティー。たまにココア・ホットミルク。

その36 飲み物の定番は?/アルコール
飲まないー。

その37 非常食(レトルト、インスタントなど)の定番は?
カップラーメンはわかめラーメンが好きw

その38 コンビニの定番はどこですか?
よく使うのはサンクス・ファミマ(近いから)

その39 ファーストフードは?
モスバーガー♪

その40 それでは、ファミレスの定番は?
サイゼサイゼ。

趣味や嗜好についての基本的な10の項目

その41 すばり、趣味はなんですか?
サッカー観戦・インターネット・読書

その42 何か集めているもの、ありますか?
にゃんこグッズ

その43 好きなスポーツは?
見るのはサッカー・野球とか。やるんだったらラケット系競技。

その44 定番の作家と好きな本は?
おーなり由子の天使のみつけかたは心が和みますよん

その45 お気に入りの俳優や映画、ドラマは?
俳優→沢村一樹さんとか山田孝之さんとか、田中幸太朗さんとか。
映画→電車男・ハリーポッター
ドラマ→H2、ウォーターボーイズ(最初の方)

その46 好きな音楽家や定番の曲ってありますか?
お、おんがくか?
ポルノグラフィティ。世間ではサウダージだよねー
私はミューアワ・グァバジュース・ラック・ネオメロ・ROLL・Let's go to the answer・DON'T CALL ME CRAZYといったところでしょうか?

その47 よく見るテレビ番組、またはジャンルは?
クイズ番組はよく見る。

その48 よく聴くラジオ番組はありますか?
ハルイチのカフェイン11(Bay FM)、ラジアンDX(TOKYO FM)

その49 必ず、またはよく買う定番の雑誌は?
Popteen

その50 最後に、定番のリラックス法を教えてください
寝ること!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送