自己紹介代わりの100の質問 2005/12/9

質問はこちらより頂きました



001 名前(HN)を教えてください。
可奈です。

002 そのHNの由来は?
名前系です。どっかの質問でも書いたけど名前系。

003 性別は?
オンナノコ。

004 今日は何年何月何日ですか?
えーとね、2005年12月9日。

005 誕生日は?
1987ネン8ガツ8ニチ。

006 星座は?
しし座でござんす。Leo〜!

007 血液型は?
AB型。

008 所在地は?
とおきょ。

009 出身地は?
生まれてからずっと東京だべさ。

010 何弁でしゃべってますか?
東京弁です。標準語です。

011 職業は?
コーコーセー。

012 何歳?(年代でもOK)
18じゃー。

013 似ているとよく言われる芸能人は?
相武紗季さん、宮地真緒さん。どっちもたまーに言われるけど似てないよ…

014 身長は?
161.7とかだった気がする…(今年4月)

015 足のサイズは?
25a…おっきくてヤだな、小さくなりたい…

016 髪型は?
中途半端に肩甲骨かぶさるぐらい。すいてある。
ストレートだけど普段は巻いてることが多いかな。

017 髪の色は?
黒よりちょっと茶色めぐらいかな。

018 ピアスは開けてますか?
開いてましぇん。

019 性格は?
めんどくさがり。諦め早い。負けず嫌い。意地っ張り。おっちょこちょい。八方美人(!)。
良くないことばっかだな;

020 視力は良いですか?メガネ OR コンタクトですか?
よろしくないです。見えないときだけメガネ。

021 結婚していますか?結婚したいですか?
したいですねー。どうせ子供を産むなら若めなママになりたいじゃん(笑)
子供の授業参観とか行って「ママ若いね〜」って言われるのが理想なんだよ!(笑)

022 趣味は?
サッカー観戦・インターネット・読書

023 特技は?
と、特技…??舌を変な形にしたり折り畳んだり出来るよ!(笑)

024 ネット歴は?
しっかりやるようになってからは4年弱ぐらい。

025 持っている免許 OR 資格は?
え、英検とか数検ぐらいしかありませんよ…!

026 習っている OR 習っていた事は?
テニス・ピアノぐらい??

027 している OR していたバイトは?
専ら接客業ばっかです。得意だからいいんだけどさ(笑)

028 所属している OR 所属していた部活は?
化学部・卓球部(幽霊)

029 好きな動物 OR 飼っている動物は?
ねこ!

030 持っている携帯電話は?
DoCoMo FOMA P900i。そろそろ替えたい。

031 着メロは?
デンワ→ROLL着うた
Mail→黄昏ロマンス

032 タバコは吸いますか?
吸わんです。

033 愛用の香水は?
コロコロ変わるから愛用とかはあんまないかな。
あるので好きなのを使って、無くなったらお店で色々見て決める。
今はGUCCIのENVY。ENVYすることは何も無いけれど(笑)

034 愛車は?
うちの車は私のじゃねーしなぁ(笑)

035 良く遊ぶところは?
川崎・新宿?

036 行ってみたい場所 OR 国は?
イギリスにまた行きたい!

037 海外に行った事は?行った事ある人はどこですか?
↑イギリス。飛行機乗ってる時間長いけど…

038 カラオケで良く歌う曲は?
玉置成実ちゃん、ポルノ、w-inds.…?そのときによって全然違うの歌いますね。

039 最近ハマっているものは?
小説?(笑)

040 MYコレクションは?
にゃんこグッズ!

041 宝物は?
イロイロ。

042 良く読む雑誌は?
Popteen。

043 生まれて初めて買ったCDは?
安室チャンかなぁ…

044 お気に入りのCDは?
ポルノのベストアルバムはもう1年以上?経つけど今も結構よく聞いてます。青も、赤も。

045 憧れの人は?
あんま考えたことなかったなぁ…細くなりたい。

046 尊敬する人は?
親、とか他にもたくさんいる、と思う。

047 自分の中のヒーローは?
ヒ、ヒーローすか!?

048 今まで付き合ったことのある人数は?
言うの?これ…(笑)

049 理想の恋人像は?
面白い人!挙げだせばいっぱいあるけど(笑)

050 初恋はいつ?
小1…?もっとちっちゃいときか?

051 恋人に求める条件は?
考え出したら色々ありそうやな(笑)

052 今好きな人はいますか?付き合っていますか?
いーなーいーもーん。

053 好きな食べ物は?
いっぱいある。

054 和食派?洋食派?
断然和食ですね!

055 好きなお菓子は?
色々あるけど、やっぱり期間限定とか地域限定には弱い。

056 好きな飲み物は?
オレンジジュース。100%ジュースがすき。

057 緑茶派?ウーロン茶派?
あったかいのなら緑茶、冷たいのならウーロン。
てかね、みんなにおかしいって言われたんだけど私ウーロンと麦茶の違いとか分かんないかも…!

058 好きな乗り物は?
ヒコーキ。離陸の瞬間とかたまらなく好き。

059 好きな季節は?
冬かな。服も選べるしスキーやりたい!

060 好きな言葉は?
えーなんだろー。
『努力した者が必ず成功するとは限らないが 成功した者は必ず努力している』かい?

061 好きな芸能人は?
一人に限定出来ない…(汗)
沢村一樹さんとか山田孝之さんとか田中幸太朗さんとか。

062 好きな芸人は?
オリエンタルラジオがブームだ、うん。
アンガールズ・ペナルティもそこそこ。

063 好きな映画は?
ハリーポッターとか?定番過ぎる?電車男?

064 好きなスポーツは?
見るのは、サッカー・野球・ラケット使う競技・スキー系。
やるのはスキーとラケット系競技だけ。

065 野球はどこのファンですか?
き、巨人…ファンじゃないけど、あえて言うなら。
家族は阪神ファンが多いのになんでだろう。

066 好きな音楽(ミュージシャン)は?
ポルノグラフィティさん。

067 好きなブランドは?
洋服のショップならあんまりここ!っていうのはないかな。色んなとこで買う。
MISCH MASCHがちょっとブーム。

068 好きなマンガは?
これもいっぱいあるなぁ…今読んでるので好きなのはパフェちっく・ラブコンとかかな。
思いつくのはそんだけだけ。

069 好きな花は?
好きな花…!?いきなり言われても思いつかんよ、桜とか梅とかひまわり?

070 好きな寿司のネタは?
アナゴ、イクラ、甘エビ、など。巻き物も好きvv

071 好きなファーストフード店は?
モスバーガー!

072 好きなコンビニは?
特に無い。よく使うのはファミマとサンクス。

073 好きな果物は?
みかん!いちご!なんでも好きかも。

074 好きなテレビ番組は?
クイズ番組全般。

075 好きな色は?
ピンク・オレンジ。青と赤(笑)

076 好きな異性のタイプは?
あれ、さっき面白い人って答えた気がする…

077 嫌いな異性のタイプは?
これも挙げ出したらキリがないんだろうけど、とりあえずしつこい人は嫌。

078 嫌いな食べ物は?
辛いもの、セロリ、カリフラワーなど。

079 朝起きて一番にすることは?
携帯とコンポのリモコンとハンドクリームを持ってベッドから下りる(笑)

080 ふとん派?ベッド派?
↑で言っちゃったけどベッド派。

081 寝る時の格好は?
パジャマですかね。たまーに部屋着のまんま寝ちゃってる。

082 占いは信じる方ですか?
朝見たりして「そうなんだー」って思うけど家出るともう忘れちゃってるタイプ(笑)

083 どうぶつ占いの結果は何の動物?
えーと、なんだっけなぁ?羊かな…

084 今まで生きてきて一番嬉しかったことは?
そんなのありすぎて一番とか決められんよ…

085 逆に一番つらかったことは?
えーなんだろ、高1の最初んときかなー。
自覚ないのに精神的にも不安定で体調ヤバかったぽかった。
体重が6`ぐらい減って自分でもビビった。

086 今までで一番大きい買い物は?
え、わ、分かんない…これといってない。

087 今もし一つだけ願いが叶うとしたら何をお願いしますか?
うちでの小槌を下さい。

088 今一番欲しいものは?
金とか言うと凄い可愛げないねー(笑)
愛か?夢か?うーん、志望校受かる脳ミソかな。

089 今一番行きたいところは?
大学。

090 今一番やりたいことは?
自分の好きなこと!

091 最近嬉しかったことは?
小さな幸せなら多分ボチボチ。

092 最近腹立ったことは?
特に無い…かな。

093 最近泣いたのはいつ、どんな時ですか?
怖い夢見て泣きました。小さい子みたい…
あと『デッサン#2 春光』をCD聞いて口ずさみながら泣きました。

094 最近の悩み事は?
太った(泣)

095 生まれ変わるとしたら何になりたいですか?
人間。男の子にもなってみたいかなー。

096 将来の夢は?
そう呼べるものがなくて困ってます。

097 もし明日で世界が滅びるならどうしますか?
貯金とかも使ってー、おいしいものでも食べるかな。

098 自分の中で直したいところは?
ぐわー、いっぱいある!

099 自分のことが好きですか?
いえ、あんまり…

100 この質問を作ったアタシに何か一言お願いします。
楽しかったです、ありがとうございました!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送