修学旅行を軽く語る30の質問 2005/12/8

質問はこちらより頂きました



1:まずは名前を・・・HNはなんですか?
可奈っす。

2:学年は?
高3。

3:修学旅行はどこへいきました?
イギリスへ行って参りました!

4:いいなぁ。
そ、そうスか?;

5:旅行先でなにかトラブルはありましたか?
加地火事騒動とかそれとが別に2階建てバスの火事も見たよ。

6:なにやってんだよ。
ふふ(笑)みんなでちょっと焦りました。

7:泊まったのは宿?それともホテル?
イギリスに旅館みたいなのってあるんですかね…ホテルです。

8:ご飯はおいしかったですか?
イギリスに着いて一番最初の食事はあんまりおいしくなかった。
ってゆーかあれはなんだったのか今だによく分からない…(爆)

9:ちゃんとお礼を言わなきゃだめですよ。
Excues me、Thank you、Sorryは言いまくった、簡単だし(笑)

10:修学旅行といえば皆でお風呂!赤裸々に語ってください。
ユニットバスだったから別々に入ってたよ…;

11:照れるなよ。
うん、ごめん照れてないから。

12:夜は枕投げをしましたか?
二人で枕投げしてもなんも楽しくねーな。
(ちなみに今東京の試合とか一緒に見に行ってる子が同室でした♪)

13:あれって痛いよね。
枕の中に入ってるモノによるよね。

14:で、怪談はどうでした?


15:先生が様子をみにきたら皆で狸寝入りとかしたでしょう。
部屋から出たら次の日は先生と一緒に行動とかいう規則あったよ…

16:「廊下に出なさい」って怒られました?
↑出たら怒られました。

17:すいません疲れました。ちょっと休みましょう。
早いッスね。じゃあその間勉強してます。

18:最近、肩が痛いんですが・・・うっ。
私もパソコンやると左肩ばっかりこるんですよねー…

19:何かに とりつかれているような・・・。
守護霊さんが守って下さってるのでは?

20:オ茶デモドウゾ。
ありがとう。…お茶でも淹れてこよーかな。

21:そうそう、友達と恋バナはしましたか?
してないねぇ。

22:青春だねぇ。
青春したいなぁ。

23:好きな人ってどんな殿方ですか?
当時は…いたかなぁ…あーうんいたような気がするねぇ(笑)

24:・・・あいつかぁ。
なんもゆってないけどね(笑)

25:その人と写真は撮れました?
悲しいかな女子校。

26:あらやだ、この子ったら!
…あは(笑)

27:なんだかんだで三日間、楽しかったんでしょ?
うん、8日間だけど(笑)

28:また行ってみたいですか?
うん!アルバムとか、ハリーポッター見ると行きたくなるの!
ロケ地になったオックスフォード大学とか行ったんですけどね、なんか感動だった(笑)

29:あら そう。
まぁずいぶんアッサリ(笑)

30:では最後に、一言どうぞ!
イギリス楽しかったけぇ、また(行けたら)行くじょー!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送