あなたの学校について30の質問 2005/12/6

質問はこちらより頂きました



Q1. あなたの通っている学校は、どの都道府県(できれば何市)にありますか?
→東京です。ちなみに市ではないです。

Q2.自慢できるところはどこですか?
→え、うーん…校庭ないよ、とか?(爆)

Q3.いいところはどこですか?
→校舎キレイ…かな

Q4.まさか、有名人の出身校!?そうならば、誰の出身校?
これって言ったらフツーにバレますよね?(笑)

Q5.運動部では、何が強いですか?
→体操部・水泳部

Q6.文化部では、何が有名?
→吹奏楽部?

Q7.昔、すごかった部活は何ですか?
→知りません。

Q8.ところで、校則は厳しいですか?
→うーん、普通だと思うけど…

Q9.校則でなくして欲しいのは何ですか?
→整容面・制服の着こなし、とか

Q10.では、逆にずっと残しておいて欲しいのは?
→別にないかな

Q11.他の学校にはない行事ってどこですか?
→百人一首大会…??大した行事じゃないが

Q12.それ以外で他の学校にはないところは?
→トイレが全部洋式・自動水洗・手洗うのも自動、って当たり前?
あ、あと音姫最近ついたよ!(笑)

Q13.小学生に⇒中学校について聞いていることは何ですか?
  →
  中学生に⇒中学校は、小学校より楽しい?
  →
  高校生に⇒高校生って、中学校よりも楽しい?
  →うん、楽しいと思うよ!

Q14.行く(もしくは行っている)中学校は、何校の小学校が集まってますか?


Q15.あなたの学校の歴史について、1個教えてください。
校長がもうすぐ代わりそうです(爆)

Q16.ちょっと変わった部活動は?
→そんなのないよぅ

Q17.運動会は何月ですか?
→4月。(早っ)

Q18.修学旅行は何月ですか?
→私達の頃は11月だったけど、今は6月とか7月らしいです

Q19.修学旅行は、毎年どこに行きますか?
→私達の頃はイギリスだったけど、今はニュージーランドらしいです

Q20.いちばん楽しみな行事は?
→宿泊行事・遠足

Q21.学校は大きいほうですか?
→いや、ちっちゃいと思いますが…

Q22.学校の中で迷ったりしません?
→私は大丈夫だったけど初めての人はよく迷うみたいです

Q23.全校生徒何人ですか?
→1300人ぐらい?

Q24.各学年何クラスですか?
→5クラスか6クラス

Q25.創立記念日は何月何日ですか?
→5月2日、じゃったかのぅ

Q26.今年何周年ですか?
→えー、80周年かな!(今年は2005年)

Q27.何分授業ですか?
→50分です、フツーです

Q28.今の学校で、新たにやってほしい事は?
→校長も仮装とかしたらいいんじゃない?

Q29.なぜ、そう思いますか?
→あの競技がなくなっちゃうっていう噂だからねぇ(内輪)

Q30.では最後。 自分の通ってる学校は、いい学校だと胸を張っていえますか?
→いい学校だとは言えないかもしれないけど(爆)、楽しいよ、私は!

 お疲れ様でした。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送