どーでも良い事108問 2004/9/1・12

質問はこちらより頂きました



1,まずは基本です。HNを教えて下さいv
可奈ちゃんです(爆)

2,HNは本名と関係あったりしますか?
大ありですね。

3,手始めに生年月日なんかも教えて下さい。
1987/08/08 しし座ナリ♪

4,出身地は何処でしょうか?
出身?江戸っ子ヨ。

5,現在の生息地は?
生まれてから一歩も動いてないです、東京。

6,お国自慢なんかありますか?
何てったって東京〜♪FC東京があります!
一般的には日本の首都。

7,お仕事は何ですか?
勉学に励む学生であります。

8,結婚してます?
若ママ、いいですね〜!まだです。

9,あなたの性格を一言で言うと?
短気・早トチリ・東京!

10,将来の夢は?
なきにしもあらず。

11,利き腕はどちらですか?
フツーに右。

12,寝起きは良いですか?
全然いいですよ!

13,寝付きは良いですか?
いい方だと思います。

14,眠れない時はどうします?
寝ない!(笑)大抵はイライラしてます。たまーに音楽聞いたり。

15,肩こり症ですか?
パソ子やると左肩だけこります。

16,猫舌さんですか?
そうですね、あっまり得意じゃないです。

17,貴方のストレス解消法を教えて下さい。
寝る!これに限ります。

18,虫歯はありますか?
4月の時点ではなかったみたいですけど…今は分かりませんね><

19,眼鏡を掛けていますか?
授業やテレビで見えないときとかは。
サッカー見るときは掛けてますんで探してみて下さい(笑)_

20,体の具合は如何でしょうか?
まぁまぁですね。
昨日の3時間睡眠が効いて、さっき昼寝したら気持ち悪くなりました(汗)

21,喫煙家さんですか?因みに銘柄は?
タバコは嫌いです。煙も、吸う人も。

22,お酒もいけますか?
炭酸ですらダメなので…(汗)

23,甘党ですか、辛党ですか?
どっちかと言えば甘党ですね。辛いの全然ダメですから…むしろ酸っぱ党?

24,苦手な食べ物は?
セロリ・くさやナド。

25,朝食には何を食べますか?
朝ご飯滅多に食べません(爆)
オレンジ。(青と赤もね♪)

27,好きな食べ物は?
結構何でも好き。和食がいいです。

28,好きな動物は?
猫!

29,好きな時間帯は?
お昼?

30,好きな曜日は?
日曜、かなぁ〜。

31,好きな月は?
8月!

32,好きな季節なんかも教えて下さいv
夏ですねー。スキー行けるなら冬も。

33,好きな天気は?
晴れと雪!

34,好きな場所は何処ですか?
家と試合のある日のスタジアム(笑)

35,好きな歌手は?
オレンジレンジ・ポルノグラフィティ・ラルク、など。

36,好きな歌は?
ドリカムの『やさしいキスをして』。上の歌手の歌はほとんど好き。

37,好きな芸能人は?
FLAMEの右典。顔はあぁいうのが好きらしい(笑)

38,好きな作家は?
作家…!?特に居ません。モンゴメリとか(笑)

39,好きな漫画家は?
藤井 みほなはかなり好きだった!あと倉橋 えりかさん。
りぼん作家ばっかなんだけど、漫画家さんに興味あったのってその時代だから…

40,好きな小説を教えて下さい。
私、本は試験対策用に読んでるだけなんで有名なのしか読まないんですが、
太宰の『人間失格』は面白かったです。
今読んでる『ジーキル博士とハイド氏』も先が気になって楽しい。
あとは『赤毛のアン』ですかね。全部読みたいな〜。

41,好きな童話(絵本など)を教えて下さい。
小さい頃持ってたピーターラビットの飛び出す絵本が好きだった(笑)
あとダヤンシリーズ。
100万回生きた猫は涙無くして読めません!

42,好きな漫画を教えて下さい。
ラブ☆コン、ヤマトナデシコ七変化など。

43,好きな画家さんとかもいますか?
居ないです。美術系は全く知らないので…

44,好きな言葉を教えて下さいv
愛してる、東京!(爆)

45,好きな飲み物は?
100%の(←ここ重要)オレンジジュース。

46,好きな花は?
ヒマワリ?何かハデなやつがいい。

47,好きな匂いは?
んー、柑橘系のフレッシュな感じが★

48,好きな(好きだった)教科は?
体育!あと保険とか楽なのもケッコー好き。

49,好きな単位を教えて下さい。
mmとかaとか?(笑)よく使うのはaとかだけど。

50,好きな数字は?
8。例外として10もねw(笑)

51,好きな人は?(キャラでも可)
最近のヒットは塩田選手と阿部ちゃん、U-17の皆様、ヴィッセルの河本選手。

52,毎年楽しみにしていることはありますか?
毎年っていうのはあんまりないですねー…浴衣着ることとか?

53,尊敬する人は?
分からん。でもそれぞれの人に尊敬出来る面がそれぞれあると思う。

54,座右の銘なんかもありましたら。
最後まで諦めるな!

55,今まで一番ショックだった言葉は?
過去の自分の失態。(爆)

56,今まで一番嬉しかった言葉は?
褒められりゃ何でも嬉しいわい。

57,励まされた言葉とかはありますか?
辛いときの親の言葉にはとても励まされますヨ、マジメに。

58,心に残っている言葉(歌詞や科白も可)
東京の応援歌(笑)

59,忘れられない景色は?
スキーをしているときの前方の視界とかは忘れられないですネ!

60,もう一度行きたい場所はありますか?
熊本県の天草。

61,生きてる内に行ってみたい場所は何処ですか?
山形県の蔵王。もちろんスキーしに♪

62,生きてる内に自分の目で見たいものは?
ゴンちゃんとカズさんがピッチでプレーしてる姿。

63,生きてる内にやってみたいことは?
んー…色々あります。

64,一度手放してしまったけどもう一度どうにか手に入れたい物はありますか?
ありませんねー…

65,今まで見た夢で忘れられないのは?
え、分かんないです><

66,悩みはありますか?
これと言ってありません。

67,貴方のお友達について教えて下さい。
え、何を語ればいいんですか!?

68,最近何かニュースはありますか?
東京の選手がケガをし過ぎである。阿部選手が凄い。

69,最近思った事は?
FC東京が強い!

70,嘘がばれたらどうしますか?
バレないように頑張ります。

71,ペットはいますか?いたら種類と名前を教えて下さい。
ネコの雑種が3匹…れお・ひな・じぃるです。

72,何か得意技があったりします?
別にありません。

73,人との待ち合わせ。待ち時間は何をしてますか?
専ら携帯。

74,これだけは手放せない!って物はありますか?
応援のときのタオマフとユニ。

75,どうにかして手放したいものは?
邪念。(爆)

76,こればっかりは許せないぜ!って事は?
モニのオウンゴール(笑)

77,最近のマイブームを教えて下さい。
やっぱサッカー観戦!

78,今気になることは?
昇格争いの行方。

79,無意識のうちに見ている物ってありますか?(テレビとか)
着ないときは部屋に飾ってある茂庭選手のユニ(笑)

80,ないと困る電化製品は?
電気・パソコン・エアコン

81,子供の頃に見た番組、何か覚えていますか?
マジカル頭脳パワー・平成教育委員会・ドラゴンボール・スラダン・セーラームーン。

82,一番古い記憶は?
親父と一緒にスキーしたこと。

83,貴方はボケですか?それともツッコミ?
どっちもイケます(笑)

84,欲しい物はなんですか?
うーん…小平?(爆)

85,会ってみたい人は?
原監督(笑)

86,宇宙人に会ったらどうします?
軽くスルーで(笑)

87,挑戦したいことってあります?
何でもやってみたいことはたくさんありますよ。

88,もし整形するなら?
鼻!

89,どうしても我慢出来ないことは?
モニのオウンゴール(笑)

90,もしも願いが三つ叶うなら?
その数を増やして下さい・その数を増やして下さい・その数を増やして下さい。

91,狙った獲物は?
逃がさねぇぜコノヤロウ!(誰)

92,暇つぶしには何をしますか?
ひつまぶしを食べたいです(嘘)

93,生まれ変わったら何になりたいですか?
にんげーん!

94,愛されたい?愛したい?
やっぱ愛されたい(笑)でも愛してる!東京!

95,何か気になることがあると?
とりあえず調べるか探り入れるか…

96,写真写りは?
悪いと思う…

97,宝物は?
ねこ達、東京グッズ達。

98,珍しいと言われた事はありますか?
茂庭選手を好きなこと。

99,大きな声では言えないけれど・・・・
昔はどちらかと言うと横浜の方が好きだった (爆)

100,計画性がある?
ことによって、あるときとないときと。

101,10年後の貴方は何をしているでしょうか?
結婚してて、親子で東京サポになってたい(笑)

102,何か自慢出来ることってあります?
何もありません…(寂)

103,占いは信じるほうですか?
見てあぁそう言えばって感じです。

104,持っていないと落ち着かないものは?
携帯。

105,一番落ち着く場所は?
家の自分の部屋!

106,三日坊主で終わってしまった事は?
勉強の計画・ジョギング・縄跳び?

107,望む死に様を教えて下さい。
静かーに。出来れば自宅で。

108,最後に一言お願いします(口語で)
口語!?楽しかったですね〜!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送