まぁ茶でもすすりながら100の質問 2004/8/21・23

質問はこちらより頂きました


01 おぅ、歯ァ喰いしばれや
あー、歯医者行かなきゃなんですけど勇樹勇気が出ません。(←歯医者嫌い)

02 人違いでした。
Don't worry.

03 こんばんは、何やってんですか?
何って…質問答えてるんです(笑)6時半からFC東京試合だから待ってんの(現在6時13分)

04 名は体を表す、と言うけれど、…お名前は?
可奈さんです(爆)

05 まさにそんなカンジですね。…褒めてるんですよ?
そースか。ありがとうございます。

06 何してる人ですか?学生?サラリーマン?ホスト?
現役女子高せぇ☆★(キモ)

07 ホストですか。
いや、違いますってば(笑)

08 今一体何時ですか?
18:20です。

09 寝なくていいんですか?
あと少しで東京の試合が始まるっていうのに寝ろってんですか!?

10 歌とか好きですか?
はい、好きです。

11 好きなアーティストとか居たら教えて下さい。
ポルノグラフィティさん、ラルクさん、オレンジレンジさんなど。

12 カラオケ好き?
好きですよ〜!

13 あ、今度行きましょう。帰しません。嘘です。
オールッスか!?行きたいですね(笑)

14 好きな教科の先生は?
日本史?生物も面白いけど(笑)どの先生も普通です。

15 嫌いな教科の避け方は?
避けません。正面からぶっかる!

16 学校サボったりする人ですか?
しません。今んとこ中高皆勤で5年目。小学校は散々サボりましたが(笑)

17 私はそうです。公園で寝てます。
公園ですか!貴重品とか盗られないように気を付けて下さい(笑)

18 何が一番耐えがたいですか?
イタイこと?

19 食欲・睡眠欲・性欲 一番はどれ?
睡眠欲。昨日睡眠時間が3時間で、
かつ一日中出掛けて疲れたのか11時間30分も寝てしまいました><

20 何に拒絶反応起こしますか?
何だろう…担任とか?(爆)(嘘ですごめんなさい)(棒読み)

21 私はカラスです。襲われました。
そうですか、どりゃどうも。

22 それはデスクトップですか?ノートですか?
コレですか?ノートです。

23 もしかして今ネットカフェですか?
ネカフェ行ったことないです。
でもこないだボランチブランチ(笑)で紹介してたネカフェが凄かった!
行ってみたいです!

24 漫画喫茶・ネットカフェで一晩費やしたことがある?
どっちも行ったことない…

25 二人称何?
一人称じゃなくて二人称ですか!?名前で呼ぶからなぁ…

26 好きな異性のタイプを教えて下さい。
目が二重、楽しい。

27 努力します。
あはは(笑)

28 じゃぁ参考までに嫌いなタイプも聞かせて下さい。
ウンチク垂れる人。くりぃむの上田さんは嫌いじゃないです(笑)

29 何のテレビが好きですか?
やべっちFC、クイズ番組。

30 お笑い好きですか?
面白きゃ好き。劇団ひとりがブーム(笑)

31 吉本入りますか?
入りません。

32 アナタの性格は、客観的に言うと?
あんま言われたことないんで分かりません。

33 自覚あるんだ?
や、何も言ってないですから(笑)

34 酒は飲む人?飲まれる人?
炭酸がまずダメなんですが…

35 ザル?
うちにいっぱいあります。

36 サル?
きっと祖先は…

37 何のお酒が好きですか?もしかして未成年?
未成年です。
酒に関する一番の思い出は新潟行ったときに
行く酒屋でなかなか見付からなかった八海山を自分が見付けたことです。

38 将来の夢とか教えて下さい。
嫌です(笑)ってかあんまないから…

39 人の夢と書いて「儚い」と読むのは何故か教えて下さい。
人が一生に持つ夢の中で叶うものは少ないから?
つかこの質問すごい考えさせられる…

40 一人称は「オラ」ですか?
いやいや(笑)

41 どこの生まれですか、オラさん。
…東京です。

42 …ジャパニーズですよね?
そーッスね。

43 目は何色ですか?茶?黒?
茶色。色素薄いらしいです。

44 友人に黄目が居ます。
すげぇな。

45 髪は何色ですか?地毛?
茶色。今は染めてるからちょっと明るめで。

46 ツンツン?七三?スキンヘッド?剃り込み?リーゼント?
半分つで前髪だけ流す。

47 赤のリーゼントって迫力あると思いません?
怖いですね(笑)

48 ご趣味は何ですか?
ねこと遊ぶこと。

49 …「趣味の数だけ女が居る」ってことわざ、知ってます?
へぇ。

50 既婚者?独身?
独身ー。

51 自分の子供には何て名前を付けたいですか?理由も一緒に
全然決まってません。

52 いい名前ですね。ゴ気ブリーゼントなんていいと思いません?
最悪(笑)

53 今なら殴ってもかまいませんよ
大丈夫ですので先進めて下さい。

54 利き手どっち?
右。

55 自慢して下さい。
自慢出来るネタがありません。

56 殴ってもいいですか
止めて下さい。

57 ガムと飴、どっちが好きですか?
アメですね。学校行くときはだいたい常に持ってます。

58 何が好きなんです?
猫です。

59 積極的ですか?消極的ですか?
物事の内容によりますね。

60 あれ?恋人居たんですか?
居ません。

61 何人目?w 私は18人目です。嘘です。
じゃあもうちょっと頑張って下さい(笑)

62 嘘は顔に出るほうでしょ?
出ないですね。

63 長所と短所を的確に述べてください。14秒以内。
せっかくCMなら15秒にしましょうよ。

64 時間に追われるのは好きですか?
嫌ですけど追われないと何もしないと思います(笑)

65 追うのと追われるの、どっちが好きですか?
やっぱ追われるの。

66 ストーカーに追いまわされた経験、ありますか?
ありませんけど。

67 私はあります。私が追いまわしたんじゃないですよ。
そうなんですか?すいません、勘違いしてました(爆)

68 携帯、何て機種?
N504iS。

69 アナタにとって、ウザイ事って?
些細なことでいいなら色々。

70 もう半分ですか?あ、もう70か。
早いような遅いような…

71 時間って早いですね。
そうですね。

72 もし、1時間増えて25時間になったら、その1時間何します?
25時間になったらなったでまた時間の使い方変わるでしょうね。
そのうち地球の自転は止まるらしいです(笑)

73 あなたと居ると、時間が早い気がします。
さっきも同じようなこと言ってましたね(笑)

74 何で100の質問とか作ってるのか主旨を忘れました。
じゃあ私も、何で答えてるのか忘れました。

75 何型ですか?
ABッスね。

76 「何型だと思う?」って聞かれた時、Bって言うのって何となく抵抗ありません?
ありますあります!でも言う(笑)

77 今まで犯した最大のミスを教えてください。
今日1コやらかしましたがあまりに下品なので言いません。

78 犯罪しちゃったことあったりします?
二人乗り・ポイ捨てぐらいなら昔は結構(笑)

79 職員室に爆竹投げ込んだ私の知人に、一言申し上げて下さい。
頑張ったね。

80 何かを悟って下さい。
何からですか?

81 密かなマイブームを教えてください。
節約?(笑)大事なことですよね。

82 高校と中学、どっちが楽しかった?
高1が一番楽しかった。今はまちまちだから何とも言えないけどやっぱ高校かなぁ。

83 タバコは何歳からですか?
20歳になっても吸わないでいましょう。

84 父は高2から吸ってたそうです。
そうですか。

85 夏といえば?
花火!祭!

86 恋人に求める条件を教えて下さい。
上でも言ったけど、目が二重で楽しい人。

87 友人宅に「完全なる飼育」ってDVDあったんだけどあれって何?
…AV?(爆)

88 愚痴れ。
愚痴る内容が特にない。

89 普通が好きですか?変が好きですか?
時と場合によって。

90 私って馴れ馴れしいと思いません?
まぁ(笑)

91 アナタにとって幸せって何ですか?
今?最高潮ではないけれど。

92 今、満足ですか?
多分満足なんだと思います。

93 今が満足だなんて、そんなの今じゃなくなってから、気づくモノだと私は思います。
そういうもんかも知れませんね。

94 ここまで回答し終えて思った事を10字以内で述べなさい。
考えさせられた。(8字)

95 一番苦痛だった問題を適当に言って下さい。
何個かありましたのであえて挙げないことにしましょう(笑)

96 愛してます。
そうですか。

97 嘘です。
はい。

98 私の事嫌いですね?
あんま好きではないかも知れませんね(爆)(嘘です)

99 にひひっ


100 やっと終わった…なんてため息吐いたら今すぐ飛んで行きますよ。
暇なので来て下さい(笑)
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送