女子高生に50の質問 2004/8/3

質問はこちらより頂きました



001 共学ではなく女子校を選んだ理由は?
小学校のときに色々されたからね、男の子は嫌いやったんやろうね(笑)

002 クラスの実績(体育祭で優勝、合唱コンで入選…など)は?
体育祭、学年準優勝(体育係だったー!)

003 担任の先生の印象は?
嫌やなぁ→結構面白い!→やっぱヤダ…

004 今のクラス、楽しい?
まぁまぁ楽しいYO!

005 女子に嫌われる女子ってどんなコだと思う?
やっぱブリッコでしょう!

006 友達の中で、一番変わり者だと思うのはどんな人?
いっぱい居過ぎて分からん(笑)

007 コレだけは得意!!ってな教科は?
体育・家庭科

008 ルーズリーフ派?それともノート派?その理由は?
一瞬『ブリーフ派』って見えた(変態)
ノート、時にルーズリーフ。
理由は…昔からノートだったからかな。

009 成績表をもらった時の感想は?
よっしゃぁ!

010 体育の授業は好き?
内容にもより…だけど基本的には大好きョ♪

011 スカートの長さは膝上or膝下何cm?
膝上15ぐらいじゃなかろうかと。

012 学校に行くのに、コレがなきゃダメっていうのは?勉強道具とか定期とか財布とか、一般的な必需品以外でね。
お菓子とケータイ!

013 冬のセーターはどこのブランド?もしくは学校指定?
学校指定やがな。

014 校長先生に一言!!
もうちっと話短くしてくれ…

015 一番好きな先生はどんな人?愛を持って語って♪
愛を持って語る程好きな先生が居ないんだけど…
あえて言うなら日本史の先生。ノリがめっちゃ面白い!(たまにサムイけど)

016 大ッ嫌いな先公に物申す!!
見られただけで怖いのでこっち向かないで下さい。

017 生徒会長に実現して欲しいコトは?
制服改正ぐらいで、頑張ってもらいましょうかねぇ。

018 女子校の男性教員ってモテるんですか?
あ〜、人によりだと思います(笑)卒業生と結婚した先生も居るらしいが…

019 一番納得できない校則は?
髪の毛いじること、化粧…かな?

020 所属してる部活動は?実績とかあったら自慢しちゃってくださいませ♪
化学部と卓球部。
化学ジマン→文化祭のクラブ優秀賞を10年ぐらい連続で取り続けてる!
卓球→うーん…部員全員が幽霊であるコト?(爆)

021 寿退学ってアリだと思う?
そんなんあるんですか!?世の中進化したわ〜

022 学校を辞めたいって思ったコトってある?
特にはないです。

023 卒業までにやっておきたいコトって?
成績上げる〜ぅ!!(普通)

024 授業中に居眠りってしちゃう?先生に見つからないようにどんな工夫をする?
バレてもともと。バレたら怖い先生の授業は寝ない。

025 クラスのギャル率何%?
え?うーん、20%ぐらい?でもみんなそんな凄くはない。

026 自分の子供を母校に通わせたいと思う?
思わない思わない!(笑)共学のがきっと楽しいんじゃ?

027 最近クラスで流行ってるモノは?
何も流行ってませんねー…

028 コレだけは自分にしか出来ない!!って位の特技はある?
多分他の人でも出来るけど(笑)、舌をぐにゃぐにゃって曲げたり、折り曲げたり出来る。

029 ケータイはどこのを使ってる?
DoCoMoさんです。新しいの欲しい!

030 毎月の通話料&パケ代はどれくらい?
最近明細見てないので分かりませんが(笑)だいたいどっちも合わせて3000エン、多くて5000エンぐらい。

031 着メロ&待ち受け画像は今のところ何を使ってる?で、どれくらいに1回くらいで変える?
着メロ、メェルはミッキーの声、デンワはオレンジレンジの『ロコローション』。
待受はFC東京の増嶋くん(≧▼≦)(嘘ですごめんなさい)
着メロは滅多に変えなくて、待受は月に1回ぐらい?

032 日焼け派?それとも美白派?
黒ファンデ買ってないので(笑)、いちお美白で(笑)
偶然日焼けしたらそれはそれでよろし。

033 髪はカラーリングしてる?そんで何色?
今は茶色。染め方間違えててっぺんだけ特に茶色い。

034 お昼ごはんはいつも何を食べてる?
おべんとv

035 学校にもメークして行ってる?普段遊びに行くメークとどれくらい違う?
してるー。んと、ラインとシャドーが増えるだけですね。

036 ピアスはいくつしてる?学校でもOK?
諸事情により(笑)耳によく傷が出来るので完全に治るまでは空けないー。
もちろん学校でもダメっすよ。

037 月にいくらくらい、服やコスメにお金をかけてる?
2000円ぐらいかな?他は親が買ってくれるので…だからお小遣いは少ナィ(笑)

038 友達とカラオケに行ったら、まず何を歌う?
全然決まってないですねー…適当に歌いたいモノから♪

039 一番好きなファーストフードは?
モスバーガー!

040 今までどんなバイトしてきた?してない人はどんなバイトしてみたい?
家業をバイト代つきでお手伝い。

041 女子校ってどんなところに男子との出会いがあるの?
文化祭とか、友達の紹介とかね☆

042 ナンパってされたコトある?そんで、ナンパしてきた人と付き合ったコトある?
あるけど付き合ったことはナイ。

043 バレンタインデーに手作りチョコで告ったコトある?
ないない!(笑)何にせよ料理が苦手なもんで…

044 男のセクシーとは!?思う存分語っちゃって☆
腹筋の割れ具合!?

045 いわゆる“援助交際”についてコメントをお願いします。
別に私が意見することじゃないと思ってたけど、犯罪となる以上はやっぱまずいと思います。

046 オススメのマンガは?
中原 アヤ先生のラブ☆コン。定番ですが面白い!!

047 財布はどこのを使ってる?
Pinky&Dianneです。

048 最近マジでムカついたコトは?
食べようと思ってたパンが親父に食べられてたこと。そんなムカついてないですが(笑)

049 進路はどう考えてる?
4年制大学に進学希望…勉強せな…

050 こんな大人にはなりたくない!!ってのはどんな人?
なってみないと分かんないけど、タバコだけは×。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送